2.20.2016

飛行機に間に合わないかも事件



初ミラノ。
金曜日の番組終えて、すぐ出るつもりが記事関係で急ぎのタスクがあってスタジオ外で作業したり、さくっと番組mtgしたりで14時半。
すぐ東京戻ったけど17時に家着。  

22時20分の飛行機だから20時に空港にいたい。
成田だから1時間半はかかる→18時半に出る。
だがしかし!バタバタしてたという言い訳のもと荷造りをしていなかった!!

しかも予定してたサモソナイトがやたらデカくて
ていうかやっぱりグローブトロッターの方が可愛いし。ってパパに使わせてくださいメール。
ok出たと思ったらママが小さいトロッター出してきてミニ揉めタイム。いやそれはさすがに入らないっす先輩。
ようやく荷造り始めた頃にはお外まっくら。夜よ、夜。
特技:荷造り なママが全力パッキングをしてくれました。(私今年25歳)
さあ果たして帰りこれに入るのでしょうか!!


(↑噂のトロッター先輩。)

無事荷造り完了♡あとはタクシーに飛び乗るだけ!と思ったら
やばい、Eチケット印刷してない。 

よくわかんないけどママを連れてコンビニへ。プリントして(実はここでもアクシデントあったが長くなるので省略)
ママにありがとうのカフェオレを買って、タクシーでJRの駅まで。

だが悟った。このままだと結構リアルに飛行機乗れないやつ。年末韓国行った時に成田まで1時間ちょいだったことを思い出し、結果成田までGO。
問題はタクシーのおじさん。親切なんだけどやたらおしゃべりでガソリンの寄り道して(仕方ないけどわざわざ遠いとこ行くのやめて)
若干遠回りして、もう金額やばいよ。
なんかもうこれ書いたら悲しくなるから金額で言うのやめるね?
だからファッションアイテムに例えます。
えーとまあレペットのバレエシューズ買えるくらいかなっ♡♡

しかもなぜか
遠回りしちゃったからはい、これでお茶でも飲んで♪と渡された500円玉。
いやいやいやあそこでわざわざ目黒のガソスタ行かないでくれた方が良かったよと言いたかったけど、私意外と言えないからやめました。

無事飛行機に乗れたし、なんなら余裕あったしおじさんの500円でスタバ買ったけどね

時間はお金で買えるんですね。
(心配かけたみなさんごめんなさい)

おまけ

機内着→
弟に韓国土産で買ったスヌーピースウェット(SPAO)(パクった)
にGapのニットレギンス、adidasスーパースター先輩。ちなみに靴下もスヌーピーだからね。

No comments:

Post a Comment