3.24.2016

ZIP-FM STIR UP!/Cu-T Note最終回のお知らせ。


みなさま

いつも番組を聴いてくれてる方、ありがとうございます!
ナビデビューして早1年、相変わらず噛みまくっています。泣きたくなりますが、泣いてばかりいられないので
そろそろいろんなことを受け入れてもっと頑張らなきゃね♡

で、本題です。
番組が2つとも終了のお知らせ。涙
どちらも次回で最終回です。とってもとっても寂しいし、悔しい気持ちももちろんあります。当たり前だけど思い入れもあるし。
STIR UP!はトレンド、ファッションっていうキーワードを軸に発信するのに試行錯誤したし、
Cu-Tはとにかく楽しかった。笑
チームにも恵まれたなと感じています。原稿書きながら寝落ちしまくってメールするの遅れて、って何度やったか。この場を借りて、ごめんなさい!!またいつかお仕事させてもらえるように頑張ります。
ていうか担当した番組2つとも1年で終わるってやばいな!!!笑えないw

春からは新しい番組をナビゲートしますので、引き続きよろしくお願いします:) 今度は1年で終わらせないようにしなきゃw
来年海外説濃厚ですが、とにかく全力で頑張ります!

STIR UP!に関して。

平日お昼にファッションやトレンド、って難しいと思ってたけど、洋服って毎日着るものだし、週末なにきよう!フライデーナイトおしゃれしたい!と服を着るのが楽しみになる。ファッションは絶対消えないからね♡
週末のデートなにきよう?etcのメッセージ、たのしかったな。
音楽に関しては80's 90'sを勉強するようになったことで、ファッションにより興味を持つようになって。好きなジャンルも変わりました。
好きなものが増えた人がひとりでもいたらとっても嬉しいです。

私って、話し方がすごく単調で(ラジオDJとして致命的)普段から、うれしそうに見えないとか怖いとかwよく言われます。(カフェで見かけた時話しかけられなかったです、とか言われたときはショック死するかと思ったよ)
が、ほんとはハッピーお喋り野郎なのにな。ていいつつスーパー元気ガールでは無い。マインドはギャルだけど。昼の番組なのにテンションスーパーあげな感じにならないこともありました。(自分では元気だったんだけど)

でもそう思われてしまったり傷つけてしまうことがあるって改めて気付かされました。これってきっと永遠の課題だよね。ラジオをやっていなくたって悩むこと。

スキルが足りない分ほかで補おうと出来る限りのことはしたし、次の番組でも続けます。
生意気って言われることも多い、だから変な人(良い意味で)にしか可愛がってもらえない。みんなに好かれるようになったほうがいいなって思ったけど、キャラじゃないことは出来なくて。うまくできる人がうらやましかった。
ただ男気というか仁義というか、軸はしっかり持ってるつもりです。じゃないと母校に怒られます。笑
やりたいことはたくさんあるし、仕事もいろんなことやってるけど、、、
これからも感謝を忘れずに進みます。

私がメディアを、その中でもラジオを好きな理由はあたたかさとかっこよさのバランスが絶妙だから。かっこいい音楽でテンションが上がったり、ちょっとした言葉で元気になったり。
ファッションx音楽(エンタメ)っていう若い世代が興味を持ってるものをフックに、ラジオを聞く人が増えたらいいなって思うし、
場所がある限りは元気になれる番組を作りたいなって思います。

最後に。
STIR UP!を応援してくださった方に、本当に感謝しています。
最終回聞いてくれたら嬉しいです!
instaにも書くと思いますが
真昼間にゆるトークして、いつも通りごちゃまぜ音楽をハッピーにお届けして去りますw
4月からの番組は、来週Cu-T最終回で紹介するので聴いてください💕

Cu-Tに関してはまた改めて。

ご報告でした!
Good Night♡♡

上野智子

No comments:

Post a Comment