9.25.2016

【DAYOFF】秋分の日

お休みでした♡


#夜中のサムギョプサル

@錦の韓国料理屋さん


ディレクターとADと✔️
マッコリ祭り。翌日休みのときのお酒ほど美味しいもの無いわ♡


#英和生タイム

 
@二子玉川ライズ

チーズケーキとっても美味しかった。
なにより積もる話がありすぎて・・・!!!
週1で会いたい英和の同級生。なぜなら話溜まりすぎて早口すぎてついて行けない。
(thanks Kanna♡)


#プチプラショッピング

 


Kannaにあーだこーだいいながらw
ユニクロショッピング!
私も愛用してるスウェードのワンピとリブのトップス色違いを買わせた♡笑


名古屋帰りだったけどゆっくり過ごせました✔️


Instagram@tomokoueno

No comments:

Post a Comment